3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

コインチェック 元金を10万円にして5日目 報告です

f:id:kumanopuusann:20171217230651j:plain

元金を10万円にして、5日目です。

 

希望予算では、今日は、15万円になる日でした。

しかし、おとといからの13万円達成できなかった日から、伸びが苦しくて12万円で2日も経過してしまいました。

 

そして、今日、伸びる兆しを見せてくれました。

 
f:id:kumanopuusann:20171217231650j:image

13.7万円!

 

一番の頑張りは、ビットコイン


f:id:kumanopuusann:20171217232208j:image

224万円を記録しました。

これで、所有するビットコインも4.5万円を突破。3.5万円分、買ったから、ビットコインだけで、1万円増えた事になります。

 

そして、意外に頑張ってるのが、ライトコイン


f:id:kumanopuusann:20171217232541j:image

3.6万円を超えてきて、僕の資産も3000円ほど増えてます

 

そして、毎度お騒がせなのが、リップル
f:id:kumanopuusann:20171217232853j:image

100円を超えそうで超えないもどかしさ。

今となっては、80円が似合ってきてますが、そろそろ爆発しそうです。

 

何は、ともあれ始めて僅か5日で、10万円が13.8万円になってるのがヤバいですよね。

銀行に入れてたら10万円を一年預けたところで、1円とか2円しか増えないんだからね。

 

さあ年内には、10万円の元金を取り戻して、ノーリスクで来年に突っ込めるかもしれないから、ワクワクしちゃうなー

 

そうそう、ビットフライヤーでモナコインを買いました。

こちらの報告は、引っ張りまくってるけど、また今度です。

 

 


仮想通貨ランキング